2017年01月30日

フラメンコギターライブ

フラメンコの本場、セビージャ出身のギタリスト〈ミゲロン〉によるミニライブを開催します!
image-50601.jpeg

力強く情熱溢れるギターの音色をノーチャージにてお楽しみいただけます!

2017年 2月24日(金)開催です。

演奏は19時30分〜と、21時〜の2回、レストランスペースにて行います。いわゆるディナーショーの形式ではありませんので、お好きな時間よりお食事を始めていただけます!(2時間制/アペリティーボ&バケット代としまして500円別途)

お席数が非常に限られていますので
ご予約は是非お早めに!

お待ちしております。


posted by マリスケリア・ゴソ・ウメダ at 14:16| Comment(0) | 日記

2017年01月05日

バルセロナでは…

Feliz ano Nuevo!!
明けましておめでとうございます。
皆様どんなお正月を過ごされましたか?

スペインでは、明日が12日間に渡るクリスマスの最終日ということで、今晩は各地で豪華なパレードが飴をまきながら通りをまわり、華やかな夜となります。

そして、最高潮に盛り上がった次の日の朝、起きた子供たちの枕元には…プレゼントが!きらきらちょうど日本の12月25日の光景と一緒ですねハート
ちなみに、昨年ちょっとワルかった子には
image-ed858.jpeg
プレゼントじゃなくて、石炭があせあせ(飛び散る汗)
とはいっても、甘〜い砂糖菓子なんです。
こんなジョークが子供の頃から浸透しているのも、なんともスペインっぽいですね。
image-cd6e0.jpeg
スタッフのチャビはいつもこの炭を食べていたそう!  
スペインのこぼれ話でした〜。


posted by マリスケリア・ゴソ・ウメダ at 18:17| Comment(0) | 日記